FC2ブログ

長野在住20歳男が変態な事を日記にしていきます、ご興味あったらご連絡下さい



反省

本日仕事でミスをしてしまいました…

自分へのお仕置きで
これを入れたまま就寝します、
朝になったらガッポリ広がってるかも///



それでは、お休みなさい
[PR]

GW最終日

GW最高は愛車で山奥まで入っていき誰もいない山中を全裸で歩きました!ww

空気にさらされたオチンポから汁がたれてしまいました

石の上でアナル丸見えの狼ポーズ

写真はまだまだあるので後日、少しづつ公開していきます

始めまして

こんにちは、今日からブログをはじめようと思ってるユウです。
よろしくお願いします

簡単なプロフィールを作ったので気になった方は見てください

名前:ユウ
性別:男
身長:180cm
体重:75kg
年齢:20歳
住まい:長野(真ん中らへん)
趣味:スポーツ・食事・アナルオナニー・露出
好み:年上女性・SでもMでも・
フェチ:脚

一言:長野県近辺で同じ趣味を持った人たちと交流出来たらいいなと思ってます。ご連絡はお気軽にどうぞ


これからは週に1度は更新していきたいです、内容はアダルトな内容やオナニーの写真や様子などを記したいと思ってます、


プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
